Webサイトをリニューアルしました。

公開日/
最終更新日

本ブログ、教室をご利用いただきありがとうございます。

このたび、デザインコースのWebサイト全体のリニューアルを行いました。
以前よりも、分かりやすく使いやすい、Webサイトを作成いたしました。

仙台でデザインを学んでみたい方は、各コース紹介をぜひご一読いただければ幸いです。

また、お役立ちブログの方も更新を行っております。

特に、Excel、Wordの初心者に向けた基本操作の解説が充実してきました。
ここでは、特に人気の記事をピックアップしてご紹介していきます。

人気の記事

【Excel・初心者向け】フォントを変更・一括変更するには?

Excelの文字の見た目を一括で変更する方法を解説しております。
文字の見た目「フォント」とは何か、についても説明しております。

Excelで改行するには?【Alt】を押して【Enter】を押す

Excelでのセル内の改行はどうすればよいのか解説しております。
少しコツがいるので、気を付けたいポイントです。

【Excel・初心者向け】選択肢で入力できるようにするには?

Excelの入力欄を選択肢で選べるようにする方法を解説しております。
初心者こそ覚えておくと便利な機能です。

本ブログでは、引き続き更新を続けていく予定です。

今後とも、デザインコースをよろしくお願いいたします。